13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

夏の坪井智哉

(※私はテンションが上がると一気に語彙が減ってしまいます)
坪井選手がお立ち台。これぞ坪井選手というヒットを打ち、強い気持ちが感じられて凄く良かった。西俊児コーチはまたしてもランナーを憤死させてしまったけど、勝てたのでまぁ良かった。今シーズン、1点差まで追いついても負ける、追いついたけど負けるというパターンが多かっただけにこの試合をものに出来たのは凄く意味があるんじゃないかと思う。いやー、しかし、坪井選手は素晴らしいですね(*´Д`)
懸念されていた大塚光二さんの解説も早口で詰め込みすぎなのを除外すれば、まあまあの内容。というか割と前向きで良かった。大塚さん、もうちょっとゆっくり話せばもっといいのに。

横山道哉復活?

元同僚が引退試合を投げた日だからか何だか分からないけど、今日の内容は良かったと思います。・・・いや、キャッチャーの組み立て方が良かったのかなぁ。ともかく、ここから今までバカにしていた人間を見返す活躍をして欲しいです。

本日の小谷野栄一

8番ファーストで出場も途中交替(´・ω・`)