13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

吉井理人のランニング

黙々とランニングをし続ける吉井さん。地元民なのかふざけぎみに「吉井〜、ヨシイ〜」と半笑いで呼びかける男に軽く殺意を覚える。野球選手には伊集院光なみに敬意を抱きなさい。

SHINJO in 帯広

そろそろ来そうな気配がと思ったらアルモンテの疑似ヒットの後、代走として登場。やっぱり新庄が出ると観客が沸きました。あの前に点差を見て帰ってしまった人は負け組なんでしょうね。9回ウラが終わるまで何が起きるか分からないのが野球ですから。んで、新庄の代走が単なる顔見せに終わらず、ちゃんと点数に繋がったのが良かった。

小田に代わり小谷野

だったら最初からファースト小谷野に替えてやれよ。小田のプライドが傷つくだろうに。

帯広テラヒドス

警備のおじさん、職務放棄。北海道中央警備とかいう会社、あれなんでしょうか。人が出入り口に居座って流れが滞ってるのにどける気配がないので頼みにいったら「何度言ってもどいてくれないので、勘弁してください」
・・・ギャフン。