13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ケータイ欲しい

もう3年近く使っていると調子に乗ってメールを打てば即日電池切れになるように。写メもびっくりするほど低画質。オールスター見に行く時テレビも見れたらいいよな(*´Д`)とか思って、V603Tに機種変しようかと悩み続け、V501Tの情報を知る。きぐるみケータイなんて正直どうでも良かった。でも、裸のままのデザインも結構いいし、傷がつくのが嫌ならきぐるみ着させればいいのかと気付いた途端に無性に欲しくなった。願わくば調子に乗ってメールを打ちまくるであろう、夢の甲子園体験日までに新機種に変更したい!