13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

神戸は今日も雨だった

ガッツのヒット無効(´・ω・`)

坪井智哉の笑顔がやたら見れた。木元邦之ひちょりにいたずら(?)をして大喜び。喜ぶ選手を見て森本稀哲も大ノリ。B・Bやネッピー、リプシーは雨の中しばらく踊って見せたりしていた。芝が濡れているので転んだりしないか結構どきどきしながらテレビ観戦しちゃいました。でも普段見られない貴重な風景が見られたのは、まぁ良かったかも。
2chで選手と同じ新幹線に乗れた幸運の持ち主がいた。サインを貰おうと思ったら筆記用具を忘れたそうな。お気の毒に。