13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

SHINJOホームラン2発

うわー、こりゃ宇宙行けちゃうよ。ちなみに本日の打法名は「いち、に〜の、18打法!!」と「テキーラ打法!!」。
そう言えばさ、SUGIZO宇宙旅行の予約していた気がしたんだけど、まだ行ってないよね?予約したけど、企画自体がポシャったのか、キャンセル待ちなみに混んでるのか。あと敵ながら歌藤が良かった。

オールスター監督推薦コメント

木元邦之選手

「(監督推薦で選ばれて)まさか自分が…、という気持ちが強いですね。オールスターは凄い選手ばかりが出るところだというイメージがあったし、そんな凄いところに出場する自分がまだ想像できない。ここまで波のない安定した成績を残せたのが良かったと思う。(SHINJOさんに声をかけられた?)オレについてこい!と言われました(笑)。目立つのはSHINJOさんに任せて、自分は1打席でも出番があったら、ホームランか三振か、というくらいの気持ちで臨みたい」(初出場)

オールスターに出るのも勉強になるでしょうから、この人選は妥当かと思います。欲を言えば森本稀哲を出して欲しかったけど、ベニーも選出されてないのにそれは欲張りだろうと思うし、木元の方が打撃は格段と上だしなとも思う。