13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

思いっきり生電話

和田アキ子のアッコにおまかせに何故かみのもんたが電話。しかも、電話の必要もなさげなコメント。ああ、こういうオヤジ親戚に一人はいるよなぁ。お前ら公共の電波を何だとw つかさ、人様の法要をただのネタ探しとして生中継ってさ、こういう時ぐらいは花田勝氏とか貴乃花親方とかどうでもいいから花田一族そろって怒るべきだよ。死者を侮辱してるでしょ。
勝君と光司君はガチで相撲とって白黒つけよう!

芸人雑学王

あー芸人になりてーw 簡単なのばっかりじゃん。土壇場も学ランの語源も勘で分かったし。そしたら、ガリ系に所属しますんで。ガチ勝負で太田光にも参加して欲しかった。昨日チャップリンの話題で二・二六事件五・一五事件を間違えていたけど。でも陸軍海軍云々は分かっていたので多分勘違い・・・のはず。自分は海軍だの陸軍だのは忘れてしまいます。犬養毅関連の方とかそういう曖昧な覚え方ですw
太田光は「街の灯」を推してましたが、私はベタながらも「独裁者」が好き。徹底的に滑稽にしてこきおろしているのとか、終盤の本物の将軍の行方とか、演説とか。
独裁者 コレクターズ・エディション [DVD]



・・・あれ?FirefoxでもはまぞうとかFotolife使えるようになってたの?