13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

ダルビッシュ有vs松坂大輔

木元ガールズ(?)*1が木元が塁に出て喜んだのはいいけど、興奮し過ぎたのか「元」「木」になってた。元木氏ねとか2chで出てそう。
どちらのピッチャーも目も当てられないほど酷い訳でもないが良い訳でもなかった。そして、得点もエラーが絡んだ感じだった。でもまぁ勝てて良かった。SHINJOのベンチに勝手にひちょりが座っていた。怒られたりしないんだろうかw
しかしまぁ、いい調子じゃないそうだけど、ダルビッシュが投げる日は試合が早く終わります。組み立てが良いのかなぁ。

*1:正式名称知らず