13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてな夢日記

何故か娘。コンというかハロプロコンらしき会場へ。長蛇の列の中に知り合いを見つけて話している(何故かその人は鯰)と、人数制限があるらしいのに中へ入り込める。凄く暗くて誰が来たのか分からないけど、メンバーとハイタッチ。分からなかった割りには「あ、チャーミー!シゲさん!」と呼ぶ私。そしてマコが来たので「わー、マコ、かわいい〜〜!」と言うとマコはわざわざ近づいてきてお礼をしに・・・ってマコの顔がマンガなみにでかくなっていた。その後、場面が変わって望遠カメラ(撮影OKとかありえない)でコンサの様子をパシャパシャ撮る私。

カメラが出てくるのは、今日テレコンを買いに行くつもりだから分かるにしてもあとは何だかなぁ。なんで、鯰だよ!w