13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

SHINJOのホームランに打法が付かなかった。学生時代の友人のお父様が亡くなったので捧げたいとのことで、真面目な方の新庄もかっこいいよなと思った。壊れた信号機こと西コーチはちゃんと見極めて腕を振っているのか心配。城島健二なんて鉄壁のガードだよ。ちゃんとベース前で捕球してんのに突っ込ませて良い物か。うちのキャッチャー陣とはがたいが違うのだ。あれがバックホームしてくる時の理想的な守備だと思う。うちは返球のせいなのか、ちゃんとホーム前でガードしないよなぁ。しかし、ESPNの中継は腹立たしいな。