13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

すっかり忘れていたけど

ごっちんさんの新曲の作曲がKANさんなんですよね。KANさんと言えば、バカの一つ覚えみたく「愛は勝つ」ばっかり言われるけど、私は東京ライフとか好きです。まだドカーンとなる前にSTVアタックヤング(通称アタヤン)でパーソナリティやってて、そこでかけてる曲を聴くのが好きでした。10年ほど前に札幌で篠原ともえが出るイベントがあって、そこにKANさんが出てたんですが、まるでディナーショーみたいな素晴らしい音楽でひたすら感服しました。ごっちんさんもKANさんの曲を歌えるなんて良かった良かった。