13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

夢占え

福島県の山の上の方にドーム球場があってそこでは個室が貸し切りできるようになったという夢を。自分は野球を見にそこに行ったのに、番組か何かでポンちゃんがその高い個室に来ていて行こうとする途中で何故かホルスタインモリ夫(モリマン)とプロレス技のかけあいをしてると、真野あずさからこんこんが「この子はいい子なのよ」と何やらクイズ番組であてた景品をそっくりあげていた。球場で食べたお煎餅がすごくおいしくて、これは絶対ポンちゃんにあげないとと必死に渡しに行く・・・とここで目が覚めました。何なのこの夢。
場面が急に変わってホームオブハートで有名なTOSHIと会う。ここにいたらやばいなと思ってホテルの上階から必死に逃げるという夢。
いくらなんでも脈絡なさすぎ。