13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

サンヨーオールスターゲーム2005

甲子園の事について書かれたblogを探していたら、何故かヤフオクのページにヒット。4枚連番の外野指定席の予約権(チケット代は別)が1万円ほどで落札されていた。うわー、そうなの?じゃあ、当選したのはラッキーなんですよね、やはり。でもさ、4枚連番の権利を売るってのは最初っから転売するつもりだったってことで、こいつのせいで純粋に見たかった人が落選してるってことでもあるんですよね。需要と供給とは思えず何か複雑。まぁ、1枚しか獲ろうとしてなくてもインボイスSEIBUドームでの試合はさっくり落選しましたが。
転売厨増加→当選率下がる→落選→仕方ないのでオクる→転売厨増加・・・
こんな感じなんですかね。