13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

ダルビッシュ有初登板

いつもはね、フォアボールでランナーが塁に出たりしたら、「××〜、バッター勝負!」と応援するんですが、今日はしませんでした。だって、全然平気そうなんだもの。あぁ、こいつ大した度胸してるなと思いました。ただ、9回表になって疲れが出たためか2者連続ホームランを浴び、同じくルーキーの橋本義隆に交替。
18歳ルーキーのデビュー戦完封勝利も見たかったものの、これで良かったんでしょう。

やっぱり野球中継はGAORA

亀ちゃんこと亀山つとむさんからサインを頂きました。おまけに握手もして頂きました。すごく大きくて頼りがいのある手でした。(*´Д`)ありがとー

今日のがつりんこちゃん


ホームランを打つも、まだ満足しきれない模様(そりゃ当然か)。暇を見つけては追究します。