13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

ベイスターズ×北海道日本ハムファイターズ

(´・ω・`) 最初の点数は絶対木元だろ。木元もそろそろリフレッシュ休暇が必要なんじゃない?ひちょり森本稀哲)は完封防いでくれてGJ!

本家本元応援(千葉ロッテマリーンズ)×パクリ応援団

チャンネル替えたらちょうどボビーの抗議が始まるところだった。しっかし、いつからこんなに審判の質が低くなったんでしょうね。元から?そして、テレビ東京の解説に何故巨人フロントの長嶋一茂を呼ぶんだろうね。間違ってないか?せめて、両方に在籍経験のあるハリー(張本勲)じゃない?