13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

加藤博一の解説

試合の解説はともかく、SHINJO情報がすごい。そして、その話によると新庄はすごい。少しでもチームを注目させるための努力を怠らないらしい。先日のSCREAMING MAD GEORGE作のかぶり物のマスク(5人のツヨシ)は150万円くらいしたらしい。北海道日本ハムファイターズが少しでも注目を浴びるために自腹を切る男。うわー、かっけー。男だよ。
つか、お前らそろそろ試合の解説してやれよw

かどくらけんとかまくらけん

鎌倉健は1回こそちょっと良くなかったけど、その後は良かった。そして、今日もサネが打撃妨害をorz しばらくサネは茫然自失ぎみだった。