13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ファッキン!当て逃げ

いや、退場処分にはしないでください。7月18日の対千葉ロッテマリーンズ戦は、去年も好評を博したぼくたちのボールパークが開催されるんですが、それと同時にサイン会参加権利付きチケットや写真撮影会参加権利付きチケットが枚数限定で今日Loppiで発売なんですよ!
10時目がけて車で出かけたら右折待ちの時に紺色のRV系の車が横を走っていって・・・こすられた・゜・(ノД`)・゜・ 走ってるのにぶつかるってありえねー。思わずかっとしてあとから追いかけていったけど、赤信号間際でかっ飛ばした車だったので見失ってしまった。急いで警察に通報。でも、ナンバー見てないからまずむりぽ(´・ω・`) 急いでそれからローソンに行ったら、サイン会・写真撮影会権利付きのチケットはともに完売。ヽ(`Д´)ノ おまけに免許証提示の時に金子誠のベースボールカードとか出てきちゃうし。