13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

SHINJOのことなどで思うこと

私が好きな選手は森本稀哲ですが、やっぱりSHINJOは別格なんです。で、これから書くことはSHINJOヲタの戯れ言と思って頂いて結構です。今日久々にあった知り合いの方とちょっと話をしたんですが、話し終えて別れた後、何だか泣きたい気分になりました。いや、泣きませんけどね別に。
先日の東京ドームでのSHINJOキャンペーンの話題になったんです。まぁキャンペーンを張る事自体は良いと思いますが、やっぱり一応本拠地で先に張ってから元の本拠地かつ人の目を集めることの出来る東京ドームでやって欲しかったよねという話。
あと何かちょっと皆(観客)、最近応援の手を抜いてる気がするよねという話をしました。甲子園の阪神ファンの様に応援で威圧をかけてやる事も大切だと思うんですよ。これは元ソフト部だからそう思うのかもしれませんが、励ます応援も大事だけど相手に失礼にならない程度の応援も必要な気がします。
私は後悔はしたくないので、これからも黄色い声援は無理なので力のたけを振り絞って口の中が血の味がする位まで*1大声張り上げて応援していきます。
もし、札幌ドームに足を運べる距離にお住まいの方、一度でもいいから生の野球の迫力を目にしてみませんか。セリーグのチームの試合で足を運んだことがあるから別にいいよという方、一度パリーグの試合を見に来てみて下さい。交流戦とはまた違った風合いをご覧にいれる事が出来ると思います。・・・まぁ、私は選手でもなけりゃ球団関係者でもない単なるファンなんですけどね(´∀`)
うは、ヲタキモスっっwwwwww (´・ω・`)いや、本当に見に来て下さい。札幌ドームを満杯にしまくりたいんです。

*1:それはやりすぎです