13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

ファイターズファン獲得キャンペーン

坊やにB・Bぬいぐるみをあげるもさほど関心なし(´・ω・`) 作戦失敗? やっぱり、生でB・B見せないと魅力が伝わらないかしら。

ジャイアンツ×ファイターズ

3タテ_| ̄|○ しかも、最後は完封とか。そんな中話題を振りまいたのはやはりSHINJO。最終打席にて4ボールになり、大事な場面で出塁出来たのが嬉しかったのかポーンとバットを外に放り投げ・・・たつもりが、グリップに思いの外ひっかかってしまいややブーメランっぽく戻ってきたバットが村田善則に直撃。村田がいい奴で良かったし、大事がなくて良かったし、新庄が最初の打席から紳士的に挨拶していて良かった。
某スレより。

ジャンプして捕球しようとして頭にボール当てた*1新庄を思い出した
サラッと放りなげようと思ったら真上に飛んだんだなw

ここなんだよ。
どれほどキザに振舞ってもいまいちキザになりきれない
どこがドジでそそっかしいSHINJO
俺はこの人間味が好きだ

ああ、笑えた

ああ、それは分かるかも。

*1:スライディングキャッチのつもりが顔面キャッチ