13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

スタメン発表

1 ライト 森本稀哲
5 センター SHINJO
キタ━(゜∀゜)━━!!

北海道日本ハムファイターズ×横浜ベイスターズ

やっと勝ったぁ。江尻完封(*´Д`)
金子下げて奈良原ショートが実ったのかは疑問ですが、いや良かった。少なくとも、途中でコーチがマウンドに行った時にピッチャー交替してたら負けた気がします。しかし、あのヒゲ男め・・・。一度、屈辱感を覚えさせるために8番サード小笠原とか3番キャッチャー實松一成とかサード飯山裕志とかにしちゃえばいいのに。
修学旅行生の皆さんの良い思い出になってくれたんじゃないでしょうか。江尻慎太郎GJ!
ところで、種田の応援歌の歌詞はなんなんでしょうか。以下は私の勝手な推測。

ガニ〜 ガニ〜 種田はがに股〜
打つときもがに股 寝るときもがに股