13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

カスペのドリフ

おかんがG+見てたので終盤のみ試聴(録画はしている)。これ、去年もやったコントだよなぁ。もっと見たいやつぁ、ファミリー劇場見やがれってぇことなのか。で、そのファミリー劇場ですが、値上げされます。もういいや、解約しちゃえ。
コント以外で見たいのは長さんが7歳くらいの子役と一緒にアフリカに旅行に行く番組。と思ったら、あの時長さんに褒められていたの子供が神木隆之介だったとは。

救命病棟24時

あの・・・普通1週間前のごはんだって味がおかしくなっている筈なんですが、1週間前に賞味期限が切れたおにぎり食って誰も気付かないんですか?普通、ごはんが糸をひいて気付くはずですよ。綿引勝彦さんは相変わらず良かったけど。でも、やっぱ松嶋奈々子は無断優雅過ぎ。そして、えり好みの多いガッツこと小市慢太郎の日比谷医師キャワキャワ。