13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

チャリティー・ドリームゲーム

東京ドームで開催。途中から見てます。ボビーは相変わらず笑顔満開。新潟県民にパリーグ選手を売り込む絶好の機会です!DHのガッツにもぜひともど派手なフルスイングをかまして頂きたい。シコースキーが登板。シコースキーが出る時は腕グルグルから逃さず放送してほしい。セラフィニはきちっと投球。小坂の素晴らしい守備。帽子のアレさえなきゃロッテもっといいのに。高橋信二が捻挫で代わりに中嶋捕手が出ていました。先日はヒッティングも良かったので、ぜひスタメン入り目指して頑張って欲しいです。信二がのんびりとスタメン定着するようじゃ、成長できないんで、ぜひとも。