13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

シークレットライブ

朝、TBS系列のウォッチを見ていたら、大阪の女子校の卒業式で175Rのシークレットライブが行われた様子を放送していた。先週のいいともで東海林のり子が彼らを紹介する時、「実は今とある高校に来ていて」と言っていたのはこの事だったのだ。キットカットのCMも兼ねたそれは卒業式が終わった後でセレモニーとして行われた。
で、だ。昭和生まれの私としてはちょっと気になる事がある。前日に職員室に挨拶に行ったんだけど、帽子被ったまんまなの。穴あきジーンズやピアス、タトゥーは許せても人と会って話をする時に帽子を被ったまんまってのが頂けません。普通、帽子取るだろうが。