13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

連れの女に知識ぶる男*1が真後ろにいて非常にウザい観戦です。おまいら応援しないならこんな席に来るなよと。(男は当然非美男子。女も中の中くらい)

試合終了。

「お前いらねぇよ、エンジェルの方が(つぶらな瞳を加味して)ずっと良かったよ」と思っていたアルモンテが、出塁後、危なげながら貪欲に走塁。こいつ、やる気はあるんだなと評価はやや良し。
そんなエンジェルに見えたと書いた男・清原和博がレフトスタンドにホームラン。ああ、清原、やるな。良かったな。と思いました。で、俄然期待というか祈りを込めたのが同じ年の我らが田中幸雄選手。満塁のチャンスで代打として登場。・・・アウトですよ(ノ∀`)。年が同じでムキムキしてるだけじゃダメなのかな。
ガツリンコことガッツこと小笠原道大は、出番が終わった後、黙々とレフト脇で走り込みをしていました。
やっぱり稲葉だ。100人(ry今日も良い守備と攻撃を披露。あぁ、稀哲のスタメンはないかなぁ(´・ω・`)
写真は近日中うp予定。

*1:しかも、的を得ていないのにさも知った風