13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

豪球王子、またもや

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050220-00000037-mai-soci
私の中では暗黒王子であるダルビッシュ有がまたもや喫煙です。しかも、沖縄は東風平でのキャンプ中にです。お前は問題の起こし具合からして松坂大輔越えを狙いたいのかと。しかも、パチンコ店で喫煙とはもう。卒業するまでが高校生ですよ。仮にも野球選手なんだから、身分をわきまえてくれないと。佐藤義則にしごいてもらえ!この、バカチンが。
あー、だからメガネッシュの方を取るべきだったのに(私感)。
・・・というか、早めに露出させた写真週刊誌GJ!これからも頃すぞと言われても徹底的にマークお願いします。
まぁ、評価できるのはきちんと実名報道(?)された点。これはご両親とも話し合った結果のよう。あびる優もご両親と話し合ってみてはどうでしょう。・・・あ、今は無理か。つか、どうでもいいけど、どちらも「ユウ」ですね。ひらがな+ユウかカタカナ+ユウか。

マスコット界、再編

ブラックホッシーがいなくなるとのことで。横浜は好条件を出したらしいけど、ブラックホッシーはお金よりもより多くのお客さんに見て貰う事を選んだようです。B・Bもブラックホッシーもプロだよなぁ。爪の垢を煎じてダル(ry