13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

道新スポーツ1面

ポンちゃんさんが1面!・・・まぁ、楽天がらみですが。本当は、美貴様はラジオとかそんなの抜きで面倒でサボったに50木の城。ビジネスライクに選手の名前覚えんのかなぁ。石川には卒業後は「嫌々、楽天を応援してましたが、やっぱり阪神ですよね」などとのたまってほしい。12人近くいるんだし、一人1球団*1応援すりゃいいだけじゃない。そして、週刊文春の件は本当なんでしょうか。まぁ、人の本質がそれで変わる訳じゃないんですが。

*1:れいなはホークス、こんこんさんはファイターズ、道重が・・・カープ?一番近いのはカープか?