13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

GAORAにて絶賛放送中の亀ちゃん&みっちゃんのキャンプ情報2005。昨日は、タイガースのキャンプはオフで無かったため、タイガース部分は第1クールの総集編っぽかった。名前だけ聞くと格好いいシェーン・スペンサー(ちょっと、テレショップに出てきそうではありますが)、全然体を絞れていないらしい。・・・確かに。あれなら、普通に亀山つとむもキャンプに参加できるんじゃなかろうか。出演者やOBの意見どれもが厳しい感じだった。
ファイターズ、今回は光山さんが坪井智哉選手にインタビュー。内容は・・・RAM待避とかをやってただけなのできちんとは聞いてません;でも、坪井は練習の鬼らしく、オフ中に他人にも厳しい坪井を頼りに阪神の選手も共同練習をしていたらしいという話を聞いた。