13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

TBSロック公演で香田さん殺害映像

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041228-00000032-nks-ent
あえてバンド名は書きません。
見た目こそドロドロしていても多少演奏が下手くそでも音楽に真摯に向かっているヴィジュアルバンドだっているんですよ。今でこそ、モーヲタ(既にライト化してますが)な私ですが、10年前と言えばまさにヴィジュアル系大好きだったんで、こういう勘違い野郎どもはほんとムカツクというか何というか。バンドだろうが何だろうが、人の死を侮辱する人間は大嫌いなんで、なんかもうしょーもないな。イベントを主催したTBSとFOOL'S MATEもいい迷惑だな。まぁ、はき違えているような連中はこれで名前が売れて喜んでるんだろうね。id:maemukiさんの日記を見るとどうもフリーウィルのバンドらしい。
Freewill(フリーウィル)、和訳すると自由意志とか自発的とかそんな意味ですが、このレーベル、10年位前は「東のEXTASY*1、西のFreewill」なんて言われてたんです。・・・時の流れを感じさせて頂きました。昔は、ドラえもんのタトゥーをしている見た目ドラム担当っぽいギタリストがいるバンドが所属していたり何か若気の至り団体だったんだけど、ここまで若気の至り全開になるとは。公式HPあったみたいだけど、何か存在しなくなったみたいだね。

*1:X JAPANを中核とするLUNA SEAZI:KILLなどのレーベル。GLAYもちょろっとだけ面倒みてもらってました。