13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

岩隈、希望通り楽天に移籍へ

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041222&a=20041222-00000113-mai-spo
歯ぐきさえ出てなければかっこいいかもしれない(私の中で)岩隈久志投手が楽天移籍ですか。そうですか、おめでとう。けどなぁ、オリックスというか小泉とか中村はもっとすんなりと「岩隈君、正々堂々勝負だ!お互い頑張ろうではないか!」などと気持ちよく送り出せていれば、オリックスのイメージも落ちなかったんでしょうに。

この問題が長引くことで、球団のイメージダウンにつながることを避けたと見られる。

川o・-・)ノシ<手後れです!

私の理想プランとしては、岩隈ファイターズ入り→楽天へトレード→なぜか岩本勉楽天入りとかが良かったんですが(冗談です)。結局、岩本勉は僕はこのチームに愛着があるなどと残留表明。ファイターズは、パリーグヤクルトスワローズですね。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/sekibetsu/2004/fighters.htm
ヲタもだちにっきさん経由で知りました。藤島誠剛ことジャイアン元外野手は、タクシー運転手になるそうです。タクシー運転手もなかなか大変な仕事なので健康に気を付けて頑張ってください。