13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

沖縄キャンプ見学ツアー

ファンクラブより案内が届く。3日間コースと4日間コースの2つ。4日間コースは野球観戦を思う存分楽しめるんだなと思っていたら2日目は完全に観光で美ら海水族館ややんばる亜熱帯園、首里城公園へ行くらしい。実質、3日間コース+観光一日。どちらも、初日に2軍の練習を見学しに東風平町球場へ行く。(ダル目当て?)
気になるお値段は、

3日間コース
2名1室:2/1出発 72,800円、2/4出発 75,800円
3名1室:     71,300円、     73,300円
4名1室:     69,800円、     71,800円

4日間コース
2名1室:2/10出発 89,800円
3名1室:     88,300円
4名1室:     86,800円

・・・思ったより高い。そして、あまり魅力的に感じさせないチラシ。UFAのチラシばりに力を入れてくれとは言わなくても、もうちょっと分かりやすくしてほしい。私はそりゃ機会があれば沖縄満喫もしたいですが、野球を見たいんですよ。これ、どっかで有志を募って個人で行った方が安くない?自由利くんじゃね?
SHINJOを見て、森本稀哲を見て、井場友和金村暁を見てキャンプを満喫したいんです。