13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

うぅふぅふぅ〜

ドラえもんの物真似をしてみました。いかがでしょうか。残り少ない大山ドラえもんを録画しようと思って試しにしてみました。ついでに、ちらっと見ていました。・・・・・何コレ。知らないうちに、

  1. のび太の部屋の窓がカーテンからブラインドになっていた
  2. 本棚の仕切りが増え、マンガだらけの本棚じゃなくなっていた
  3. 机に白地に赤で変なドラえもんっぽい絵の描かれたペン立てがなくなっていた
  4. 映画でもないのに、やたら服を着替えていた
  5. それも、カツオ並に「N」とか書かれた服まで着ていた
  6. ちびまる子ちゃん並にのび太にどんよりした線が入った表情があった

手塚作品の「アレンジ」の比じゃないな。ひどすぎ。