あの人からの手紙なるサイトで相手の名前、性別、自分のしたい事を書くと手紙が自動生成されるというのでやってみた。
hawkingへ
オッス! オラ麻琴。今日は、私がhawkingのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は hawkingが、のら犬に似ていると思います。次に、私の秘密をhawkingに教えようと思います。実は私は、いまだにおねしょをしています。夜はもちろん、昼寝でもです。意外? ではお元気で。サヨナラ。
麻琴より
のら犬は別にいいんですが、お、おねしょ・・・。
もうひとつやってみました。
hawkingへ
オッス! オラ坂本竜馬。今日は、ミーがhawkingのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーはhawkingを、良きライバルだと思っています。次に、ミーの秘密をhawkingに教えようと思います。実はミーは、超えろい。ではお元気で。サヨナラ。
坂本竜馬より
良きライバルですってよ。