13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

今日のトレイ・ヒルマン監督

http://www.bnn-s.com/bnn/bnnMain?news_genre=2&news_cd=220011026869
1年契約を正式に結んだことで記者会見。来年は、SHINJOをキャッチャーにするよ。といういかにもアメリカンなジョークを言う。ジョークの様に聞こえて実は高橋信二SHINJOなみに捕球し、SHINJOなみにランナーを刺せ、そしてチャンスで打てっていうメッセージだったりしてw
写真にサッポロ飲料のお茶が映ってるんだけど、緑茶飲むのかな。
そして、実家に泊まりにいってプレーオフを見に行ってテレビ取材を受け少々調子に乗っているおかんが帰宅。応援仲間のおばさんがヒルマンからもらったという鳩サブレをもらった。(粉々)