13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

デジカメほしい

来月、千葉マリンスタジアムに行こうかと思ったんだけど、11月に日米野球があるので、旅行に行ったつもりでズームのついたデジカメを買おうかと思案中。連写機能は京セラのものがよいみたいだけど、手ブレ防止機能がないと室内での高倍率のスポーツ撮影は難しいらしいので却下。LUMIX FZ-3あたりがいいような気がしてきた。
その他、コニカミノルタのDEMAGE Z3も魅力的(でも高い。1ランク下げると手ブレ防止が付いてこない)。オリンパスCAMEDIA C-770 Ultra Zoomも前にオリンパス製品を使っていたのでいいと思うけど、xDピクチャーカードって結構お値段が張るらしい。キヤノンのPower Shot S1ISは素晴らしいけど、店頭価格を見てちょっとひいた。
タイミング良く(?)id:htym67さんの日記でデジカメの話題が出ていた。・・・うーん、迷う。