13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’04

で、ホクホクと家に帰ってみると、オリックス7−1ファイターズな訳です。と思いきや、オバンドーがちゃちゃっとホームランを叩き出して7−2に。途中NHKのニュースなどを見てチャンネル*1を戻すと、石本が塁に出たところでセギノールのホームラン。7−4。こりゃ、どうなるか分かんないぞと期待を持たせたところでそのまま終了。残念と言えば残念だけど、本拠地の連敗記録が続いていたオリックスもそれなりに気の毒だし、嫌な終わり方じゃなかっただけ良かったと思う。Good Luck。

*1:スカパーの野球好き