13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’04

多分、代々木組の皆さんが心の汗を流していた頃、私はリアル汗を流していました。という訳で、イースタン北海道日本ハムファイターズvs湘南シーレックス」in岩見沢。日焼け対策はしていたはずなのですが、前回の旭川遠征以上に汗をかいたのであんまりかわらなかったっぽい(´・ω・`)日光湿疹が・・・。
狙い目かなぁとは思ってたんですが、実際に選手のサインをいくつか貰うことができました。なかでも、ベルダンディのイラストを会報誌だかに描いたので有名な佐々木は、好感度アップ。あとは、スラガガーとして有名な実松一成捕手のサインもゲットしました。試合も勝ったし、良かった良かった。(井場−実松のバッテリーが上がった後で4失点したのは、無視しとこう)