13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

こんこんさんキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

表現方法が好きなサイトのひとつ、アブバラさんを見たら・・・マ、マジすか。み、み、水・・・水着?紺野あさ美水着写真集ですか*1。そうですか。へぇ〜。
(そっか、そりゃもう17歳というアイドルっぽい年齢だもんね、アイドルってったら水着なんだろうね。きちんと清純な感じのもあるらしいから、そりゃしょうがないよね。でも、お父さんの心中やいかに。そろそろ飲みに行って確かめないと。)
えー、ワタクシは、セリーグパリーグの合併には強く反対し、写真集を一人1冊以上購入することに強く賛成していく所存であります。

*1:じゃあ、10月末くらいにもかぼちゃ写真集とか吉澤ひとみリスペクト写真集とか出るんですよね。