13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

平成の双羽黒なんてもんじゃない

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040724&a=20040724-00000027-nks-spo
もうドルジは大暴れですよ。暴れん坊横綱朝青龍。進退に大きく関わるだろうけど、辞めるとしたら辞める前に横綱審議会にいるあのナベツネとかいうじーさんに思いっきり張り手かましてバックドロップやってほしい。やったら見直すんだけど。
それにしたって、大ちゃんはどうして親方なのにきちんと躾なかったんだろう。大関どまりだから?
なんか、ビッグコミックスピリッツで連載されている「ガチ」に出てきた外道山を思い出す。