13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’04

西武の投手は松坂大輔。・・・どうなることかと思いましたが、勝てました。松坂も別に調子が悪いとかじゃなくて、きちんとしていたのでオリンピックを考えると良かった。
今日のお立ち台は、先発投手の押本と守護神(?)横山。横山は初めてのお立ち台。すごく嬉しそうだったので、良かった。
何より今日は、野球っぽい点数だったし、それなりに早く終わった試合だったので良かった。

そうそう、「白いボールのファンタジー」の演奏タイミングとかが徹底的に告知されなかったためか、出塁して演奏してても通常の応援をしてしまっていたのが気になる。1コーラス目はアカペラだというのもそうだけど、きちんとそういうのは徹底した方がいいんじゃないのかなぁ。
12色ミサンガを付けていった。誰か選手が外で練習していたらあげようと持っていったけど、結局持って帰ってきた。でも、会場で他にも付けている人がいたのでそれは嬉しかった。