13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’04

2ちゃんのパリーグファン実況に参加。なんかすごく雰囲気良かった。それと、選手がしているあのミサンガほしいな。SHINJOは・・・新庄は・・・グ、グッドラック!
でもさぁ、フジテレビだからあんなに演出過多だったんだろうなぁ。そりゃ、バースとブライアントを見れたり、古き良き時代のいいデザインのユニフォームを見れたのはありがたいんだけどさ。
パリーグの攻撃中、インタビュー多すぎ
井口(福岡ダイエーホークス)の打席なんてCM明けたらベンチに戻るとこだったし。
結局さ、こういうセリーグ、ひいては巨人重視の報道を続けた結果が今に来てるんじゃないのかと。明日も、参議院議員選挙があるので開票が始まったらL字画面で開票結果が表示されるんでしょうね。激しく鬱。
・・・というか、オールスターも録画したいけど、選挙ステーションに我らがエロズリーことB・Bが出演するのでそちらも録画したいんです。どうしよう。