13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

折りたたみ自転車

仕事帰りに近所の自転車屋の姉妹店へ。(近所の店はやる気が感じられないので)あいにくシャッターが閉まっていたので、別の店に。・・・お、自転車好きのおっさんが店にたむろってる。この店は信用に足る感じだ。なので、そこ購入することに決定。現在在庫がないので、他の店から回してもらえるか確認してから連絡を貰う予定。
トランジットライトはブレーキの甘さが気になるという評をネットで見たけど、ガンガンにスピード出さなきゃ大丈夫ってことなんで私には問題ない模様。
遅くても1週間で入手できるっぽいので、次の娘。コンin札幌*1には間に合うね♪

*1:ヽ(`Д´∬∬ノ いつ来るんだよ