13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’04

北海道日本ハムファイターズVS福岡ダイエーホークス
(´・ω・`)負けちゃったぁ。
でも、王監督は1000勝ですか、すごいなぁ。
さすが、世界の王。お菓子のホームラン王。
球場に行くたびに「世界の王」と呼んでしまうのは、私の年がほどよく野球世代だからでしょうか。

にしても、ホームラン打たれすぎ_| ̄|○

もたもたしているうちにオールスターのチケットは即売り切れだったようです。大人しく自宅観戦するかぁ。でもなぁ、SHINJOとか坪井とかセギノールとかエチェバリアとか清原とか見たいなぁ。・・・引き続き諦めきれずに検討。まずは身近な旭川遠征を考えよう。