13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

小学生殺人事件

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040602-00000006-yom-soci
こえー。私、殺意なんてもったことないわ。(ぶん殴ってやりたい気持ちはあるけど)生まれた時からファミコンやプレステがあって、物心ついたころからパソコンもネットもある。そんな時代に生まれていたら、多分私は今以上にダメ人間だろうな。
(追記)何気なくテレビをつけたまんまでいたら「きょうの出来事」が始まったんだけど、今映ったのって本当に加害者の子なの?そうじゃないにしても何でそういうのテレビに映すんだろう。視聴率欲しさですか、そうですか。このバカメディアめ。