13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

世も末

21世紀は鉄腕アトムに出てくるようなすごい未来だと思っていた。けどさ、なんなのこれは戦争はあるし戦争はあるし、争い毎は耐えないし、小学生が同級生を殺すし。
殺しても捕まらない。親は地獄だ。だけど、殺した犯人は理由が何だったとしても一生苦しめ。悪いことをしたって理解出来てんだったら最初っからやるなや。普通に考えてもあり得ない。うちのおとんはゲームばっかやってるからじゃないかって言うけど、ゲーム好きな私はケンカ自体も痛いので嫌だし、そうは言えない気がする。ともかく、最近短絡的すぎる。もしかしたら、脳の構造に異変が起きているのかも。