13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ニュース拾い読み

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040409-00000061-mai-int
今ニュース見てたらうち2人が北海道出身だった。・・・って彼らの記事を数日前に新聞で読んだよ。NGOの人達を捕まえたのか。戦争に卑怯も何もあったもんじゃないんだろうけど、卑怯者だ。ろくでなしの人でなしめ。お前らなんか偽物のムジャヒディンだ!
戦争とかする奴は、全員三つ目がとおるに出てきた頭がトコロテン機にあてられちゃえ。
こんな時こそ「そうはい神崎!」なんじゃないだろうか。福田とかが身代わりに行くと今度の選挙でいい結果になると思うから、身代わりになってきたらどうだろう。
そういや、昨日のタモリが出てたスーパーニュースの特番で、大阪の刑務所に収容されているパキスタン人がちゃんとお祈りはしてた。大麻取締法で捕まっても宗教の決まり事は守るというのに若干の矛盾を感じた。