13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

よろしく!センパイ

川o・-・)<また吉澤さんか・・・
マコは、吉澤さんリスペクトだな、まったく。でも、コントに対する気持ちは正しいと思います。恥ずかしがってやってるの見るのって冷めてしまうんで。というか、ようやく黒髪になってかわいさが戻・・・じゃなくて、増量したと思います。願わくば、皆同じくらいの長さなんで、もうちょっと切ってもらえないかと。
∬∬´▽`)<あさ美ちゃん、愛ちゃん、ケンカはやめて!
いっぺんに二人かよ。急にピッチが早まったのか?ということはマコの扱いはいいってことだな。「違う道」を進み出したという高橋愛紺野あさ美、どういうことなんでしょうか。