13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ショ、ションナ!

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040103-0014.html
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
ののたんあいぼんさんが脱退ですってぇ!?
ちょっと大丈夫なの?というか、本体はどういう方向性でいくんだろ。いや、それよりもいつまで本体はあるんだろう。札幌で地デジが見れるようになる2006年にはいるんだろうか?「どうよ、2006年の俺?」とウィダーインゼリーのCMばりに聞いてみたい。
とふと思ったのですが、「今夏卒業」ってことはハロプロコンですか?それとも全国ツアー?って、おい、もしかしたら札幌に来ないかもしれないってこと!?ファッキンWESSに聞いてみるべきか否か。
まとめサイト
関係ないけど、つんくHPのコメント本人たちも、「実力の評価による卒業だよ」という報告を受けたとき私も「テンションあがるやろうな〜」とは思っていましたが、私が思った以上に興奮していました。を読んで、何故かつの丸の漫画をイメージしてしまった。