13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

晴れ着写真買ったどー!

えーと、完璧な避難はできませんでした。出かける前に叔父貴が来てしまい、買い物を終えて帰宅後も叔父はいました。そして晴れ着写真は限定じゃありませんでしたし、共同購入をしたくても相談するほど人数もいなければ、相談したいオーラを出す人もいませんでした。でも、買ったけどな。そしていつもなら、恥ずかしさから逃げるように帰るんですが、事前にさくら組おとめ組の衣装展示がされていると聞いていたので、がっつき・・・がっつり見てきました。こんこんの推定バストサイズは検出せずにマコの推定ウエストサイズを考えた私ってば。
<追記>
自分の欲しかった写真以外はオークションに出品しました。転売師じゃないんですが、一応手数料だけ負担してもらおうとそんな価格設定です。良かったら落札して下さいね。(と言いつつ、URLは晒さない)