13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog


夢を人に話すと実現しないっていうので、ちょっと躊躇ったのですが、思い切って私の見た夢について記述。(自己流夢判断)
あのね、多分、今年モーニング娘。追加オーディションが行われるんですよ。それで、その7期生として私が合格して、そいでもっておとめ組に配属です。最初に仲良くなるのは、道重さんと田中さんで、面倒見の良い小川さんには何かとお世話になります。飯田さんと藤本さんはちょっと怖そうだけどいい人です。
なので、そのうちこの日記も更新できなくなると思うんで、早めにバックアップしておいた方がいいと思いま→す。ちょこっと年齢詐称するけど、皆、事務所にはナイショだよ♪



・・・日本の女の子は、妄想とモーヲタです。