13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

とんねるずの皆さんのおかげでした「新・食わず嫌い王選手権」

これは、何がどうあっても家族で見れる番組であると同時に、家族と共に見なくてはならない番組だったり。だから、あんまりお寒いことをやられたり、痛いことをされると見ているのが辛くなってしまうわけです。
でも、今日の石川小川コンビは、グッジョブ!
というか、青緑の服を着て、緑のお土産をもってきて、緑の食べ物を食べた小川麻琴万歳!(事務所は絶対狙ってるだろ)
脱力系キャラとして、足場を急速に固めているなぁといった印象。詳しくは、明後日あたりに一人でじっくり録画したのを見てから書こうと思います(ヲタ、キショ)一つだけ言えることは、今日の石川梨華さんは色白ぎみだったという事か。
川釻v釻从<そこかよ!

http://d.hatena.ne.jp/poaro/
おがわーるどの魅力に気付き初めてしまった模様の方。どうぞ、緑ぶりを堪能してあげて下さい。(というか、年と音楽歴が近いっぽいので、勝手に貼らせてもらいました)