13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が敷居を下げるべく書き綴るblog

有線大賞の名前変わったやつ

マチャアキ&紀香はキンキン&楠田っぽい配置なんだよなぁなどとどうでも良いことを考えつつ、それにしても本当に何らかの基準で選考されているのかしらんなどと考えつつ、ようやく録画していたものを見終えました。(もちろん、ハロプロ分のみ)
が今年の曲なのは認識してたんだけど、「ね〜え?」がものすごく前の曲(というか私の時系列っぽい感覚がおかしいだけ)に感じたり。でもよくよく考えれば横アリ行く前にマツキヨでBAN買おうとした時に流れていた曲だったり、オフ会で誰かがPVリクエストして完コピして踊ってた曲だったりするから、やっぱり同じ頃の曲なんだよな。
娘。は、マコがやっぱり(ryなのが目に付いた(´・ω・`)あと、おかんが脊髄反応なみに「辻ちゃん、痩せたよね」と「よっすぃ〜、昔ほど(ry」と言っていたw
あややは・・・、なんかあのバンダナ(?)が前田美波里を想像させますた。
で、「うわさのSEXY GUY」を歌ったごっちんさん(後藤真希。一般人の反応が知りたいので、記述)なのですが・・・
(・∀・)イイ!すごくいい!
非デビルウイング衣装も吉だし、何よりダンスがいい! キレがある。キレのあるダンス大好きなので、それだけでもすごくいい。見ていて気持ちがいいというか、「ダンスはやっぱこうじゃなきゃな。」とまるで自分が夏まゆみにでもなった気分で思ってしまう。
髪を切ったせいもあると思うんだけど、すごく軽やかでしなやかな動きで、流石だなと思わせる。まぁ、何より良かったのは原色GALじゃなかった事なんだけどw
すごくいいと思わせたのは、それらもあるんだけど、作り笑顔じゃない笑顔に感じたからだと思う。すごく楽しそうだったので、見ているこっちも何だか(*´Д`)ポワワ・・・いやポワワは違うか、いいなと思ったんだろう。

あぁ〜、コンサ行きてぇなぁ。

追記:pタムさんの日記を見て気付く。・・・あ、私のごっちんさんに対して感じた感情は「かっこいい」だったのか。そう考えてみると辻褄があいます。なるほど。